目標は継続・・・

先日、地元の友人達とフットサルを楽しんだ。

か~な~り!久しぶりのまともな運動で正直ボロボロ。

 

身も心も。。。

 

心がボロボロというのは、己の持久力の低下にショックだったということ。

こんなにも落ちるものか!?と、自分自身ビックリだった。

 

危機感すら感じるレベルだった為、頭の中で赤信号点滅。

体力はあるに越したことはないわけで、翌日から早速ジョギング開始!

 

近くに走れる公園はあるのだが、景色が変わらないと私の場合飽きるので

何となく目的地を決め、街中を適当に走っている。

 

時間も、距離も特に設定せず、本当に気の向くままだ。

 

実はジョギングは今までも何度か行ってきた。

しかし、今までは”何かしらの”目標を設定していたので、達成しては終了・・・という流れだった。

 

なので、当然ながら目標を達成するために努力をしてきた。

 

だけど今回は・・・目標は”継続”にしてみようかと思う。

これはある意味、お仕事においても大切なことか。。。

 

とりあえず健康的にやってみようかね・・・。