画家・中島健太・・・

12月17日~23日まで池袋東武にて

画家・中島健太氏の個展が開催されている・・・

 

そんな情報をいただき初日にお邪魔してきた。

 

作品については私のつたない文章からは

控えさせていただきたいと思う。

 

ただ一言・・・「流石」である。

 

作品は勿論のこと素晴らしいのは「人柄」だ。

作品はますます進化しておられたが、良い意味で

変わらない人柄は改めて一番の魅力だと個人的には感じる。

 

画家・中島健太氏の作品で多く描かれている「女性」は

氏の素晴らしい”技術”と素晴らしい”人柄”があるからこそ

生み出される作品だと思う。

 

画家・中島健太+人間・中島健太のコラボレーション。

まだまだプラスアルファがある相変わらず分厚い男!

 

まだまだ第一章だ・・・