KUMAプチ冬眠・・・

2009年も今日を入れてあと三日。

 

毎年この時期は「早いねぇ~」というセリフをあちこちで

耳にするし口にする・・・チビッ子まで言っていた(笑)

 

09年を振り返ると個人的にもSTUDIO・KUMA的にも

”変化”という語がハマる気がする。

 

環境の変化、心境の変化などなど色々あるが

この”変化”による”結果”はまだわからない。

 

2010年は”進化”の年だった!と来年のこの時期に

ココに書き込み出来ればと思う。

 

肉体の”退化”は否めない状態であるが・・・(笑)

 

最後に・・・

 

今年も皆さま本当にお世話になりました

心より御礼申し上げます。

 

少しの期間KUMAは冬眠いたしますが

来年もまた皆さまと共に素晴らしい一年を

過ごせるように日々努力していきます。

 

一人前の”KUMA”になれるように・・・。