完走の感想

昨日の2/27に開催された東京マラソン。

友人が見事完走しました。

 

完走の感想は・・・「ただただ疲れた。」とのこと(笑)

改めて聞くような質問ではありませんね。

 

ちなみに私も触発され、10キロほど近くの公園を走ってみました。

フルマラソン・・・努力なくして、走れる距離ではありませんね(汗)

我が友人ながら凄いなぁ~と思います。

 

目標を設定することは仕事においても大切なことだとは思いますが

仕事以外にも多くの目標を持っているって素晴らしいと思います。

 

日々の生活を”より”充実させるには、小さくとも目標を持つことは

大事だなぁ・・・なんて改めて思います。

 

”継続は力なり”は、”マイペース!”これがポイントな気がしてます。

少なくとも私の友人のT君は「超」がつくマイペースです(笑)

 

でも、見習わないといけないことが沢山あります。