サマージャンボ採用!画・星野はるか

前回の全国ドリームジャンボ宝くじに続きまして
全国サマージャンボ宝くじのイラストに採用して頂きました!

ありがとうございます。

多くの方より、「おめでとう」のお声を頂きました。
本当に嬉しく、有り難い事で、星野は勿論のこと
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

皆様の支えがあってこその一つの結果だと思っております。

まだまだまだまだまだまだだと私も星野も私が今後を期待している!?
スタッフの子たちも思っております。

スタッフ一人一人、個性も様々、向き不向き、色々とありますが
特に西川奈津子、山田穂奈美の若手二名は、特に頑張ってもらっていて
なくてはならぬ人材に成長してくれている事には心より嬉しく思います。

喜怒哀楽を共有できるを心がけ、初心を忘れず一人一人が出来る事を
ただただ一生懸命にやることが、次のチャンスを掴む近道であり
皆様に喜んで頂く為の準備だと信じ、頑張っていきたいです。

改めて皆様には心よりスタッフ一同御礼を申し上げます。
ありがとうございました!