KUMAの現在状況


KUMA’S Galleryが少しずつ形になってきました!
右奥にある窓らしきもの・・・わかります!?


はい。そのまんま窓なんです(笑)
こちらギャラリー内からもアトリエ(現場)が見えるんです。
ご希望あれば、アトリエに入室しての見学も可能なんです!

作品をご覧頂く事は勿論、KUMAの考えは”生み出す現場”も
是非、お子様や作家を志す学生、”創る”に御興味ある方々に
みて頂きたい!と、思っております。

「創るを魅せて、創ったモノを見せる」

社会で制作し続けるKUMAの現場と作品を是非”生”でご覧下さいませ!
入室してまでは、ちょっと恥ずかしいし・・・との皆様は、”こっそり”
覗き窓からアトリエ内をご覧下さいね!


アトリエ内です・・・


まだまだこれからの箇所も多々ですが。。。


奥は代表の小野の制作エリアとなっております。


小野側から・・・アトリエ。

春ももうすぐ!桜咲く頃には、KUMAも新たな花を
開花させられるよう一生懸命に創っていきます!

は〜やくこい♪