ご無沙汰してしまいました。

「子どもたちあるある」ですが息子も含め、寒くなると
「鬼ごっこ」をやる率がグンと上がりますよね。 
「元気が一番」と、改めて思う光景です。

そして、そろそろ「サンタクロースに貰うもの!」を
リストアップしはじめる時期でもありますよね。

4才の息子は”なぜか”父親である私に持ってきます。

これはこれで「かわいいな」なんて思ったりもする
今日この頃でもあります。

息子の頑張りは勿論、子どもたちの頑張る姿を
最近は見る機会が沢山ありましたが、やはり…

「素敵」です。

運動会…息子はかけっこで一番にはなれなかったけれど
皆がとっても頑張っていました。

そして、応援でつい写真撮り忘れたり。。。(親あるある)

ま、「目の前の事柄に全力つくす」という結果とし
義父(カメラマン)のお陰で「記憶」「記録」共に
しっかり残りました。

ありがとうございました。

内容がかなり個人的なモノとなっておりますが
「一日一日を大切にしよう!』と、改めて思った次第です。

さて、今日も一日頑張りましょう!!