新たな始まり…

もうすぐ入園や入学となる子どもたち。

新しい始まりは親も子もドキドキワクワクですね!

 

私たちKUMA’S FACTORYも昨年より本格始動した園バスデザインから

門柱門扉デザイン・遊具デザイン等のプロダクトデザインや空間プロデュース等の

ご依頼を多く頂くようになりました。

 

これも新たな始まり!

 

作る事が主として活動してきて、今は0からも創る活動が出来ることは

KUMA第二章…なんてスタッフ間では話しておりまして子どもみたいに

ドキドキワクワクしながら会議はいつも盛り上がっております。

 

とても良い事ですし本当に本当に有り難い事です。

 

ただ、創りたいモノは子どもたちの笑顔であることは昔も今もこれからも

変わる事はなく、その為に必要な事を一つ一つカタチにしていこうと改めて

思い感じる今日この頃です。

 

気を引き締めて新たな挑戦に取り組んでいこう!