保育者向け製作講習会in流山

全三回講習の二回目を先日開催させて頂きました。

IMG_3354

技術的な講義ではなく、実践に拘りご参加頂く皆様と共に手を動かし

そこで気付く疑問やコツを即座に解決出来るのが弊社講習会の特徴の

ひとつだと思っております。

IMG_3365

製作を早く可愛く作る術を学ぶのは「良いお手本を見る」が一番です。

それは講師である星野自身の二児の母としての実体験からも導かれる

学びのスタイルであり、積極的に実践することで見る側も自分の術と

比較が出来て新たな工夫が生まれると考えてます。

IMG_3369

引き続き、先生方、現場に喜ばれる「良い手本」をご提供出来るよう

に、また私たちも努力していきたいと思っております。

 

引き続き宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「人の数だけの物語がある」
インタビューVol43掲載頂きました。
http://www.compass-point.jp/interview/

KUMA’S FACTORYインスタグラムはじめました♪
日々の活動・スタッフとの日常・作品などアップします。
是非フォロー頂けると嬉しいです♪
https://www.instagram.com/kumaile_creator/

KUMA’S FACTORYツイッターはじめました♪
イベントや活動・日々の出来事などツイートします。
是非フォロー頂けると嬉しいです♪
https://twitter.com/kumaile88/