BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2021.12.14 NEWS

改装終了のお知らせ

第一段階の改装が本日終了となりました。

まだ、手を加えていない箇所はあるところですが、オリジナルプロダクトなども搬入組み立ても完了してお散歩中の子どもたちから賑やかなリアクションが多くあって、作って良かったなぁ〜と。

来年からは定期的に子どもたちに向けてのワークショップや、DIY講習他、さまざまなイベントも開催していこうと今から準備を進めております!

 

年内は29日までとなりますが、最終週の27(月)より終日アトリエ開放とさせていただきますので是非子どもたちに遊びに来て欲しいなと思っております。

 

最終日はアトリエ壁画に私たちのクリエイティブポリシーである「たくさんの笑顔を創る」をテーマにライブペイントを特別無料開催と致しますので、是非お越しいただきたいなと思っております!

Share