BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2013.10.25 BLOG

第二回ワークショップ全組が終了!

曜日変更での受講となったお友達も無事に
笑顔で終了となりました!

これでこの度の第二回KUMA’Sワークショプ
ハロウィンマスク編が終了となりました。

子ども達は私たち大人以上に時には忙しい
スケジュールの中で全てのお友達が前回に
受講をしてくれた皆であり、本当に本当に
嬉しく思っております。

ご都合等で残念ながらご参加頂けなかった
方々も多くいらっしゃいましたがKUMA’S
ワークショップはこれからもまだまだ企画
しております!

KUMA’Sワークショップの方針は…

「創るを楽しみ!
創るを学び!
創る個性と感性を発掘する!」

であります。

その為にも親御様とお子様の”今”を共有するべく
受講状況等の御報告書受講風景をDVD等にして
お渡しすることで結果、出来た事も出来なかった
事も講師陣、お子様、親御様全員で”今”を共有し
創作活動をしております。


色のチョイスが本当に個性を感じさせてくれます。自分を持つ事は創作において非常に重要な要素です
様々なモノをこれからもよくよく観察し個性に変えてもらいたいですね!

ヒゲへの一工夫が効いてます!GOOD!!

「一人で最後まで一生懸命に良く頑張りましたね!」はるか先生&ゆうま先生より!!

次回のワークショップは年内を予定しております!
皆様の是非のご参加を心よりお待ちしてます!

Share