BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2017.07.07 BLOG

道ばた美術館→正直、思ったよりも好評だ♪

子どもたちの為の制作をしている→

子どもたち沢山のロケーションにアトリエがある→

見てもらった方が良いに決まってる◎

1

 

こんなノリ的な試みながらママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん

そして、子どもたちが来てくれるじゃないですか!!

 

本当に嬉しい限り♥

 

「おたくは一体何屋さんかと思ったわよ〜」【おばあちゃん談】

「入っちゃ行けない所かと思ってました〜」【ママパパ談】

「でっかいクマさん!ワーキャーワーワ〜」【子どもたち談(笑)】

 

「すみません…桜新町でモノづくりしてました〜」

「いつでもどうぞのクマズファクトリーですよ〜」

2 3

暑い日が続きます…お子様との休憩所に活用して下さい♪

気軽に立ち寄れるアートスポットに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他、盛りだくさんの情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

KUMA公式Twitter→@kumaile88
twitter
【毎週金曜保育で使えるお便りイラスト&カット好評配信中!!】
のぞいてみて下さいね♪

KUMA’S FACTORY半分公式Instagram→【kuma_private_gallery】
インスタ
【キッズ環境プランナー(二児の父)/育児・遊び・時にド真剣Instagram】
のぞいてみて下さいね♪

Share