BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2020.12.27 NEWS

2020年

2020年のKUMA’S FACTORYは12月28日まで

2021年は1月4日からとなります。

 

振り返れば誰もが経験のないような「不安」な年だったのかと思います。

ですが、発見と挑戦が多い年になったのもまた事実。

 

「出来ることを一生懸命。責任を全うする」

 

これは代表が常日頃心がけてるスタンスですが、今年ほどその大切さを

感じた年もなかったかもしれません。

 

来年もより一層にこのスタンスとスタイルでモノ作りからコト作りまで

一つひとつを大切に皆様とご一緒させて頂きたいと思っております。

 

今年も残りわずかとなりました。

お身体ご自愛の上、良いお年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願いいたします。

Share