BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2008.07.25 BLOG

男ですが、何か?

現在、裁縫をしている(♂)。朝から晩までチクチクと。

先に言っておくが、趣味ではない。ちゃんと理由はある(笑)

裁縫は小学校の家庭科の時間以来だと記憶している。

率直な感想は…裁縫楽しい♪である。趣味ではない!と断わりを

いれているのに矛盾するが、新たな趣味になるかもというくらい楽しい。

もともと美術、技術、家庭科は学生時代から好きな科目ではあったが、

日曜大工をやっているより、もしかしたら好きかもしれない。。。

新たな自分発見♪驚きだ♪♪(なんかあやしい発言だが…まぁまぁ流しましょう)

いやほんと楽しい。楽しいけど感覚をつかむまでが難しい。

「ブス!」「ブス!」もう何回刺しているんだ。手先は器用!と自負していたが…

撤回だなこりゃ。。。

ミシンも覚えよ♪

Share