BLOG&
NEWS

ブログ&ニュース

進行中のお仕事やイベントのお知らせなど、
最新の活動状況はこちら。

2021.01.05 BLOG

2021年も本格的にスタート!

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、KUMA’S FACTORYの2021年も今日から本格的にスタート!

今年(毎年)の目標は「新しいコトに挑戦する!」です。

 

KUMA’S FACTORYとしても、個々としても、何かひとつ新しいコトを必ず挑戦するようにも、してもらうようにもしています。

 

それはなにも大袈裟なことではなくてもOKで、去年と違う自分(道)を見つけるために、行っています。身近なところだと去年は選ばなかった色の服や小物を身に付けてみるだけでも気分や印象は変わるモノですし、口にしたことのない食材を食べてみる、などでも全然良いと思います。

 

こんな仕事にも繋がらないような小さな挑戦でも、会話だったり自信だったりが生まれたりするモノで、一人より二人、二人より四人と、挑戦者や数が多ければ多いだけ生まれることも多くあります。

 

コロナ禍ですから、行ったことのない場所に行ってみる!というのはなかなか難しいのかもしれませんが、こんなふうに去年とは違う思考や発想を心がけてみるだけでも、刺激的な日々になるかもしれません。

 

そんなわけで、2021年のKUMA’S FACTORYは「挑戦」をテーマに今年も新しい取り組みに挑んでいこうと思ってます!

Share