ここ数日は晴れたり、曇ったり、雨だったりと落ち着かない天気が続いている。
軽い頭痛があるが、これは梅雨時期に起こる特有の症状だろうか。
そんな中、スタッフとミーティングをした。
いや、ミーティングというよりは・・・バチバチの”やりあい”に近いかもしれない。
やや”過激な表現”になってしまうが、それだけスタッフも真剣だということなので
個人的には嬉しいし、とても有難いことである。
様々な意見が飛び交い、かわすにも、受けるにも、仕掛けるにも大変な体力が消耗するが
ミーティングを一つの”訓練”と考えればなんてことなく、頭痛があろうがむしろ大歓迎。
各々が少しでも何かを思うことがあれば、それが成長だと考えている。
答えは一つではないし、色んな答えがあったほうが良い。
頭の中で準備していたことが、だいぶ具現化されてきた。