私事ではございますが、息子が幼稚園に入園しました。
保育園にも行っていた息子にとっては新たな始まりに
期待あり、不安ありだと思います。
一人の親としてもやはり期待あり不安ありが正直なところ。
私に出来ることは「全力で応援」することかと思ってます。
さて、親としての思いはココまでとしてKUMA’S FACTORY
としては「子どもたち皆を応援」したいと思っております。
これからも私たちは「子どもたちの笑顔に繋がるアイデア」を
「高い技術」と「高い品質」で、一つずつカタチにしていこう
と思っております。
今年は沢山の企画展を予定しておりますのでご期待下さいませ!
※第一弾は6月予定!詳細は改めて発表致します。
一人の親としても、私たちKUMA’S FACTORYとしても
行き着くところ子どもたちに与えたいのは・・・
私たちの創作コンセプトである「笑顔」=「安心」です。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★小展示室&大展示室どちらも見学出来ますよ!
階段を下りて左手よりご自由にどうぞ!幸福の扉を開けると大展示です。
階段を下りて右手はアトリエです。
★You Tubeにお絵描き映像アリ!下記のワードで検索♪ 是非!!
プロのお絵描きor子供とお絵描きまたはkumasfactory88と検索!
お絵描きが大好きなお子様と是非ご覧下さいませ。