保育者向け製作講習会in千葉

8月最後の保育者講習会は千葉にて開催致しました!

先生方お疲れさまでした!

IMG_1306

↑講習会風景として。

 

【KUMA’S FACTORY保育者向け製作講習会について】

私たちの講習会は「先生方が本当に学びたいこと!現場に必要なスキルやアイデア!」

に拘り、完全オーダーメイドor私たちの経験に基づき作成したプログラム(パック)の

どちらかからお選び頂き講習活動を出張形式で取り組んでおります。

 

初回推奨は「パック」でお絵描きのポイントやコツから始まり、最後は一つの小さな

作品を一緒に仕上げるまでを実演と実践で進行していきます。

 

40年を超える経験と実績、そして保育現場の声に基づいた私たちのプログラムは、

限られた二時間の講習時間でも満足度が高い内容に仕上げております。

詳細はサイト内【学びの場】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他、盛りだくさんの情報はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
KUMA’S FACTORY製作講習会風景として

 

KUMA公式Twitter→@kumaile88
twitter
【毎週金曜保育で使えるお便りイラスト&カット好評配信中!!】
のぞいてみて下さいね♪

KUMA’S FACTORY半分公式Instagram→【kuma_private_gallery】
インスタ
【キッズ環境プランナー(二児の父)/作品・日常・情報Instagram】
のぞいてみて下さいね♪