ワークショップ始まりました。

KUMA’Sワークショップ〜絵画時計編〜が

始まりました!

 

さて、第一回を終えての率直な感想として・・・

 

先ずは、残り3回がとっても楽しみ!そして・・・

子供達の発想力、創造力、観察力に改めて驚いた!

 

色々と想定していたのですが、良い意味で想定外だらけ(笑)

描く事も、創る事も、大好きだ!という子供達のセンスは

流石のモノがありましたし、感じましたね。

 

写真等は改めての掲載とさせて頂きますが、本当に一人一人

素敵な作品となりそうで私たちも凄く楽しみにしています。

 

そして、子供達が楽しそうに、嬉しそうに、とっても真剣に

受講してくれた事、本当に嬉しく思います。

 

夏もワークショップもまだまだ始まったばかり!

素敵な夏の思い出を作りたいと思います!